ブログ

♪ホームコンサートVol.29が終わりました♪

昨日、ホームコンサートVol.29が終わりました。

今回も5名の方が出演し、1名の方が見学されました。

お茶の時間から。

今回もデメルのケーキです。

 

♪プログラム♪

 

1.
セレナーデ  トミー・ライリー

マラゲーニャ   エルネスト・レクオーナ

初参加、Mさんの演奏。ハーモニカを習って5年目という事でしたが、プロ顔負けの演奏で素敵でした!

2.
Partita a-moll BWV1013より J.S.Bach

昨年から2年続けて同じ曲にトライしていただいたIさん。ぐっと腕を上げられました!

 

3.
ロンド ニ長調 K.485 W.A.モーツァルト

日頃はチェンバロ弾きのKさん。(音大講師)ピアノはやはり別物ですね。
でも、もちろん難なく弾きこなしていました♪

 

4.

ロザムンデのロマンス (F.シューベルト)

さすが、ピアノ講師のYさん、姿勢がとても良いです!
歌曲や室内楽をピアノ用にアレンジされて弾かれていました。

 

5.

4つの小さな夢の歌

①春:5月の夢の歌

②夏:8月の歪んだワルツ

③秋:11月の夢の歌

④冬:子守歌

吉松隆

少々久しぶりの同級生、Kちゃん。
さすが、ピアノ科出身の力量です!

 

今回は、講師の森が昨年末に行ったウィーンのお土産のコーヒー、ナッツ類のおつまみを振舞いました!(オーストリアワインとともに)スペシャルバージョンとなりました!

 

ウィーンのコーヒーカプセル

ウィーンからのおつまみ

  • ♪ホームコンサートVol.29が終わりました♪ はコメントを受け付けていません
  • イベント

関連記事

ページ上部へ戻る